市場独占マーケティング!一日で3ヶ月分の顧客を集める!

市場独占マーケティング

ごく少数の人にとって、大きな価値がある存在になる

買い逃す人が出てくることを恐れてはいけない
(商品への関心をすっかり失わせない程度にがっかりさせる)

商品が同じでも、需要と供給の関係が変われば利益率も変わる

市場の一段深いレベルに潜り、
経済や業界から離れ、自分だけの市場を作る

市場から独立する(熱心なファンを集める)

クライアントは、ライバル企業が提供する割引商品や
ありきたりな戦略には見向きもしなくなる。
あなたからでなければ、反応しなくなる

5000~1万人のファンを取り込めれば、
あなたは小さいながらもすばらしい、
売り手市場のビジネスを手にすることができる。

講演会の依頼、プロジェクトに関する相談、
業界紙からのコメントの依頼が次から次へと舞い込み、
それがまた、あなたの「知名度」を保つ。

あなたは達成感を味わい、人生が楽しくなる。

買い手の数を売り手より増やす仕掛け

新しいビジネスモデルは、従来のやり方を少し変えるだけでいい

哲学を否定する人ではなく、受け入れる人を相手にし、精力を注ぐ

↓ 以下をクリック
cover2

目次

はじめに
行列を作るレストランの秘密
第1部 売り手市場になるための基本
原則1 価格は需要と供給で決まる
-「売り手市場になる」とは、どういうことか?
原則2 市場から独立せよ
-「魅力的なファンを集めてあなたの市場を作ろう
原則3 市場の均衡を破る4つの要素
-イノベーション、人間関係、利便性、価格
原則4 購買行動が買い手を作る
-群れが動くのは群れが動いた時である
原則5 他人と違って構わない
-あなたの信者に向けて発信する
原則6 価値はエコシステムの中で生まれる
-混沌を秩序に変え、華麗に操ろう
原則7 「飛び抜けていること」に勝るものなし
-一番に名前があがるブランド作り
第2部 キャンペーン主導型メソッド
-原則を戦略へ落とし込む

原則から戦略へ

キャンペーン主導型企業のメソッド

フェーズ1 キャンペーンの計画を立てる
-キャパシティー、ターゲット顧客、提供のタイミングを知る
フェーズ2 万全の下準備
-売り手市場になるための土台を築く
フェーズ3 キャパシティーの解放
-盛り上がりをコントロールするには
フェーズ4 飛び抜けるために
-あらゆるタッチポイントを見直そう
フェーズ5 ストーリー、数、インサイト
-キャンペーン成功を祝福し、もっといい提供方法を探す
第3部 クレイジーな時代、チーム作り、
そしてあなた

パドリングの時代

全力で変化の大波に乗る

シフト1 3つのゲーム
-負け戦ゲーム、人生満喫ゲーム、成績追求ゲーム
シフト2 キャンペーン主導型チーム作り
-全員で、飛び抜けたビジネスへ改善し、売り手市場を作り出す
特別なアイデア-最後までカットするか悩んだ秘密の一手
↓ 以下をクリック
cover2

1億稼ぐのに何リスト必要?

一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?

例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000~3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。

また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。

もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。

どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?

それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/Gfy24bSj/

全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓ 以下をクリック
cover2