ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

うまくいく広告の秘訣。それは…目立つこと!

うまくいく広告は例外なく目立っています。当たり前ですが、広告は読まれなければ全く意味はありません。あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても、、、どんなに技術力に自信があっても、、、どんなにお買い得な価格を設定しても、、、その広告が読まれなければ、全てはムダです。

しかし、優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。

実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?

私たちが、1日にみる広告や売込みのメッセージの数は3700にも上ると言われていますが、、、「今の世の中にある広告の99%はゴミ」だと、ある広告業界の巨匠は話します。どれも似たようなものばかり、退屈で、読む価値のないだと。

効果検証済みの広告の裏ワザを大公開

各分野の世界的な有名人が絶賛する本書の事例を一部紹介すると、、、

・ランチョンマット(食器敷)を使った常識外のダイレクトメール
・ちょっとしたデザインの変更で、成果を3倍にしたラックカード広告
・53.2%も結果を向上させた常識外の記事広告
・反応率ナンバー1のセールスレターに使った常識外の方法
(ビルクレイザーが送った全180通以上の中で最も反応が高かった方法です)
・レスポンスを92%アップさせた業界初の広告プロモーション
(不動産業界では当たり前の方法を応用しています)
・10秒でレスポンス率を30%アップさせる誰でも出来る方法
(わずか1、2文字をダイレクトメールに入れただけ)
・プラス 効果実証済みの優れた見出しリスト100

などなどがあります。

本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。可能だと思える二つか三つを試してみてください。きっとそのアイデアは、あなたに今までにない”常識外の成果”をもたらしてくれるでしょう。
↓ 以下をクリック
cover2

目次

CHAPTER1 注目を集める
CHAPTER2 成果をあげるには?
CHAPTER3 これが、ぶっとび広告だ
CHAPTER4 ダイレクト・メールの革新
CHAPTER5 力強い広告作り
CHAPTER6 世界を救う
CHAPTER7 信用を呼ぶ言葉
CHAPTER8 プレミアムの吸引力
CHAPTER9 連続キャンペーン
CHAPTER10 知恵を拝借する
CHAPTER11 特別な日を祝う
CHAPTER12 非常識は面白い
CHAPTER13 最高のキャンペーン
【常識はずれの付録A】優れた見出し100 … 329
【常識はずれの付録B】ホリデー・リスト … 335
【常識はずれの付録C】マーケティングの達人になった小売店主
↓ 以下をクリック
cover2

「「超」ぶっとび広告事例集」

あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…

それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。

というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。

これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

うさん臭いと思いましたか?

でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。

その中には、

我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”

などがいます。

この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。

実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。

ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。
↓ 以下をクリック
cover2

↓これわかる?バカ売れ広告の共通点

1,ゴミ箱型ダイレクト-メール

2.「アレ」に似せた封筒で送ったセールのお知らせ

これは、バカ売れした2つの広告事例です。

さて、この2つの広告には
ある共通点が隠れされています。

それは何でしょうか?












その答えは、
このページの中で公開しています。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

この共通点を取り入れたある紳士服店の経営者は
わずか2年間で53%以上もの売上アップに成功…

今では、業界の常識ではありえないほどの
爆発的な売上を生むキャンペーンを
1年に何度も成功させています。

バカ売れ広告に隠れたある共通点とは?
↓ 以下をクリック
cover2

愛用の『広告集』

衝撃的でした。。。

この本をはじめて読んだ時、
私はそう感じたんです。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

この本には、
本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!

先月からこの本に載っているアイデアを
バンバン取り入れて、広告を作っています。

そして、実際に
次々と成果を出てるんです。
(例えば、
この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)

もう既にお持ちなら二度、三度と
お読みになることをオススメします。

私の場合は、
たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。

わずか2980円なので、
持っていて絶対に損はしない本です。

ちなみに、ダン・ケネディは
この本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

実際に私だけでなく
たくさんの人がすでに成果を出しています。

その人たちの声を一部紹介すると、、、

========================
<実践者の声1>
私はこの本をまだ読んでいる途中です。
私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、
著者の提案のすべてのノートに書いています。

この常識外の方法を1つ試したところ、
約80万円の純利益を得ることに成功しました。
========================
========================
<実践者の声2>

私はこの本からアイデアを借りました。
エジプトのピラミッドの前で
妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。

手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を
語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。

どうなったか?

233通送って、
3人の新しいクライアント獲得できました。

そして、そのクライアントから
約174万円の売上を得ることに成功したのです。
========================

ダイレクト出版のメンバーだけでなく、
多くの人が実際に成果を出している
新刊本「ビックリするほどよく売れる
超びっくり広告集」はこちらです。

http://directlink.jp/tracking/af/797405/N7aGkp9q/

PS

他にもたくさんの方から
この本の感想を寄せれています。

======================
個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。
特にお勧めは実際にパクれる事例というか
スワイプファイルが数多く載っていること。

ダイレクト出版の集客方法は
この本から多数パクっていることがわかる。
ネタバレしそうな本をよく出版したなと思う。

- 鈴木さん
======================

======================
明日からでも、いや、、今からでも使える!
広告に対して苦手意識ガチガチで
庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、
広告に対しての意識が変わりました。
必読です!

- 雜部鉱平さん
======================

======================
コンサルタントをしています。

飲食店の新規開業のサポートを
丁度していたのですが、
非常に助かっています。

実店舗向けの内容で、
ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が
非常に参考になりました。

クライアントにそのまま
「読んでください。この通りです。」
と手渡しても
十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。

何か、宣伝を打ちたい、
集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。

要所、要所で顔を出す
ダンケネディのコメントにも注目ですね!

一度、パクってテストしてみるのも
面白いですね!!

三浦安正さん
==================

たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら
↓ 以下をクリック
cover2

どっち?繁盛するセール↓

次の2つのセールの案内。
どっちのほうが売れると思いますか?

?特別割引きセール
一部書籍が50%割引で手に入ります。

?在庫一掃訳ありセール
発注数を間違えて、倉庫が在庫でいっぱいです…
在庫を一斉処分するため、50%割引で販売します。

・・・
・・・

当然ですが、
2番の「訳ありセール」の方ですよね?

では、なぜ2番の方が
”売れそう”と思ったんでしょうか?

それを説明出来ますか?











2番の方が売れる理由。
それは、”セールを行う理由”があるからです。

「ビックリするほどよく売れる 超ぶっとび広告集」
================
(P118)

リーズンホワイコピー※を実行すると
セールスの信頼度がグンと高まり
レスポンスが向上するはずだ。

※リーズンホワイコピーとは
理由を説明するコピーのこと
================

確かに、普通に「セール!」というよりも
割引に対して何か理由がある方が、
信頼できる気がしますよね?

実際に社会心理学者が行った
ある実験結果でも、
理由を伝えて何か要求すると
その要求が通りやすいという
研究データがあります。

同じ割引でも、
セール理由を説明するか、
しないかだけで売上が変わる。。。

だったら、
やらない選択はないですよね?

では、他にどんなセール理由が
考えられるでしょうか?

例えば、、、

「エアコン故障セール」

店舗のエアコンが壊れて
冷房が効きません。

この蒸し暑い中店舗に来店して
購入してくれた人には
特別に20%割引します。

といったものだったり。

「うっかりセール」

担当者がコンピューターの入力設定を間違って
うっかり送料を無料にしてしまいました。

特別にこの期間は、送料無料のままいきます。

といったものだったり。

「記念日セール」

先日、我が社の社長第1子が誕生しました。
第一子誕生を記念して、期間限定で特別割引します。

といったものだったり。

いろいろと、楽しみながら
面白いセールを作ることができますね。
↓ 以下をクリック
cover2

[ 手相 ] (3) 運命線

http://www.palmlinefuture.com/line/unmei.html

前回※)、手相には「生命線」「知能線」「感情線」「運命線」の「四大基本線」と呼ばれる線が存在するというお話しをしましたので、今回からはそれらを少しずつまとめていきましょう。
※)”[ 手相 ] (0) 手相はどちらの手でみるの?
今回は、『運命線』についてです。

運命線も主要な掌線の1つで、仕事や周囲への状況に関わる線になります。手の平の中央に垂直に貫いている線で、人格と人生を構成している要素を1つに束ねています。才能をどう使っているか、どんな行動をとるか、自分で生活をどれくらい管理できるかなどが分かります。責任を担う能力や、それがどのように果たされるかを表しています。
運命線の特徴

理想では、手首から指の付け根まで真っ直ぐに伸びている運命線があればいいのですが、全てが真っ直ぐでもしっかりしているわけではありません。途切れ途切れだったり、手の平の端のほうから始まっている線や、他の線を起点としている運命線もあります。中には全く運命線のない手相も存在するのです。
強い運命線

真っ直ぐで途切れのない運命線は、人生での立場が安定しています。意欲に満ち溢れ、人生にも目標を持った人です。真面目でリーダー資質もあり、信頼されます。こうした強さは、自分で運命をコントロールしているということを表しています。

弱い運命線

かすれていくつかの線を寄せ集めたような運命線は、不安定で目的のない生き方につながります。運命を自分でコントロールすることはせず、その時の状況で簡単に左右されてしまいます。意思をしっかりと持ち、前向きな姿勢でいることによって、弱い線も1つにまとまって強い線へと変化していきます。
運命線がない

全く運命線のかけらも見られない手相もあります。責任の重みや義務を負いたくないということの表れで、安定した落ち着いた生活を求めない人です。多くは協調性もなく、世間一般の価値観を否定し、自分なりのルールを作ってしまう傾向もあり、少し無責任さが目立つということです。
運命線の起点

運命線の位置は、生まれつき持ち合わせている才能の方向づけ、理性と直感を統合する能力を表します。実際には手の平中央を手首から真っ直ぐに伸びている運命線は少なく、起点の位置は終わりの位置も様々です。ですが、この起点と終わりの位置が重要になるのです。
生命線の内側

運命線が生命線から始まっている場合、両親や家族への生涯を通じての強い絆や義務感を感じている人です。 生命線の内側、金星丘を起点としている場合は、家族への思いが人生に大きく影響しています。家族経営の会社で働いていたり、両親の援助のもとで事業を始めたようなケースです。自分の子供とも密接な関係を持つ傾向が見られます。
手の平の中央

運命線が手の平の途中から始まっている場合、自分の生き方に人生の半ばまで確信が持てないと言うことを表します。こうした運命線の持ち主は、中年以降になってから目的を見つけたりします。運命線の起点あたりから、生活が落ち着いたり、自分がやりたかった仕事に就けたりします。
月丘から

月丘から始まる運命線の場合、創造的なことを表しています。関心事や仕事でも、創造的なものと関わることを示すものです。交渉や、公共性のある仕事とも関わりがあります。

木星丘で終わる

手の平中央から人差し指の付け根の木星丘にそれて終わる運命線の場合、社会的地位のある職業や、人生や仕事で権力や影響力を持つようになる人の手によく見られます。野心家でもあり、世間の注目を集める生涯が送れるかもしれません。

分岐した線

運命線の理想は、中指の下で終わるのが理想ですが、先端が分岐している場合があります。支線となった線が小指、薬指、中指に延びていれば、仕事もプライベートも安定し、成功に恵まれることでしょう。

運命線の上のしるし

掌線の上にできるしるしは、数年後に起きる出来事と一致する場合があります。運命線は先を示してくれるので、これから起こることの前触れとも言えるのです。
横断と島紋

運命線を横断する線は、交渉を行って解決しなければならない一時的な妨害を意味しています。運命線上の島紋は、仕事に不満がある時、倹約しなければいけないという警告のことがあります。

星紋と中断

降って湧いたような衝撃的な体験を表すのが星紋です。ショックや驚きに感情が飲み込まれる時期ですので、覚悟が必要です。

線の中断は、人生や仕事の大きな変化を表しています。ハッキリ途切れている場合、自分ではどうしようもない変化を表し、途切れた線に重複して違う線が始まっている場合は、自分の意思による変化を示しています。
支線

運命線からそれぞれの丘に向う支線は、成就を意味しています。小指に向っている支線は財政的に成功を治める暗示で、薬指は個人的な満足を表し、中指は物質的な利益、人差し指は地位を表しています。月丘から運命線に向って伸びる支線は恋愛関係を表していて、運命線に合流していれば結婚の可能性、届いていなければ関係がうまくいかないことを表しています。

453721059148379645834791616634489350736249020372114916217020490318630X490203705X

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする