「売れる広告に隠された真実」
反応を取る広告を作るための本
広告の目的は人に行動させること
この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができる。
1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。
それがわかれば、次のことが可能になる。
1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。
著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから
人が広告を見るときにどういう心理が働くか
という広告行動心理を徹底的に研究し、それを
相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
買わずにいられなくする41のテクニック
にまとめました。
この本は、その広告の心理学を追求した一冊です。
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「どうすればお客は行動を起こすのか?」
メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。
そしてそういったことに興味があるなら「広告の心理学」を解説したこの本「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。
お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?
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目次・章立て
NTRODUCTION 顧客は買いたがっている!
CHAPTER 1 人々が本当に求めているもの
CHAPTER 2 相手の頭の中に入る方法 消費者心理の17の基本原則
原則1 恐怖という要素
原則2 自我の変形
原則3 転嫁
原則4 バンドワゴン効果
原則5 手段・目的連鎖
原則6 理論を超えたモデル
原則7 接種理論
原則8 信念のリランキング
原則9 精緻化見込みモデル
原則10 影響力の6つの武器
原則11 メッセージの構成
原則12 セルフ・デモンストレーション
原則13 二面性のあるメッセージ
原則14 反復と重複
原則15 修辞疑問文を使う
原則16 証拠
原則17 ヒューリスティックス
CHAPTER 3 買わずにいられなくなる秘密のテクニック 買わせるための41のテクニック
CHAPTER 4 ホットリスト レスポンスを急増させる101の簡単な方法
EPPILOGUE 広告のプロが最後に言いたいこと
「xxxxx」
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「現代広告の心理技術101」
あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。
その「秘密」とは、消費者にその広告を目に留めてもらい、そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。
売れている広告には必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいてあらゆる表現がなされているのです。
もしあなたが、そのような人間の行動心理をマスターして、消費者が行動せざるをえない売れる広告を作りたいと思っているなら、、、
きっと、この本「現代広告の心理技術101」がとても役に立つでしょう。
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「広告を読んだら急に欲しくなり、注文してしまったことはありませんか?」
さほど欲しくもなかった商品なのに、注文してしまったことはありませんか?
おそらくそれは、、、
文章がうまかったからではないでしょう。
デザインが良かったからでもないでしょう。
商品が良かったからだけでもないでしょう。
その広告があなたの心理を把握していたからです。
そして、その上で、あなたが行動せざるをえなくなるように巧みにあなたの心理を突いて誘導していたからです。
もしあなたが、そんな「広告の心理技術」を使って、自分で売れる広告を作りたいと思っているなら、この本「広告技術の心理技術101」がすぐに役に立つでしょう。
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「売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。」
もしあなたが、
売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
といったことに興味があるならきっとこの新刊本「現代広告の心理技術101」がとても役に立つでしょう。
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた「どうすればお客は行動を起こすのか?」という顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。
メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、
ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで
文章で商品を販売する人間にとって顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。
というのも、広告を見た見込客が何に反応してどういうアクションを起こすのかという「広告の心理学」を知ることで実に簡単に商品を売ることができるからです。
そして、この「広告心理学」を知っていれば高度なコピーライティングの知識も必要ありません。
この本は
・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと
などなど、あなたが何をどう売っていようとこうした顧客を動かす「秘密」を学ぶことができる特別な一冊になることでしょう。
amazon.comで★5つの超オススメの本なのでなくなる前に是非、手に入れておいてください。
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「100人に1人も知らない広告の真実」
なぜ、この広告のヘッドラインはこんな文章を使っているのか?
なぜ、この広告のオープニングはこんな書き出しから初めているのか?
なぜ、この広告の写真はこの場所にあるのか?
あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。
その「秘密」とは、消費者にその広告を目に留めてもらい、そして商品を購入してもらう、つまり行動してもらうための人間心理です。
売れている広告には必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいてあらゆる表現がなされているのです。
しかし、、、
ほとんどの人はその「秘密」に気づきません。
100人に1人も知らないと言っていいでしょう。
そして、彼らは表面的な表現の仕方だけを真似して、自分の広告を作ろうとします。
これが、売れている広告を真似してもうまくいかない決定的な理由です。
なので、売れる広告を作るときに大事なことは、
見込み客の心理を巧みに突いて、どういうタイミングで、何をどのようにアプローチすれば欲しいという気持ちを喚起できるか、
ということにあります。
もしあなたが、そのような人間の行動心理をマスターして、消費者が行動せざるをえない売れる広告を作りたいと思っているなら、、、
きっと、この本「現代広告の心理技術101」がとても役に立つでしょう。
なぜなら、この本は、著者のドルー・エリック・ホイットマンが心理学のエキスパートチームからのコンサルティングやそれをもとに得た、膨大な数の広告実測データから、広告における消費者心理を明らかにし、そしてそれを活用するための広告技術を実例を交えながら詳細に解説しているからです。
書店では売っていないのにもかかわらずすでに1万部以上が売れている人気作です。
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「広告にコピーはいらない?」
なんとなく目に留まって、読み始めた広告。
最初はその商品に興味なんてなかったのに、読み終わる頃には欲しくてしようがなくなり、結局、注文していた。。。
もしかしたら、あなたにもそんな経験があるかもしれません。
なぜでしょうか?
文章がうまかったから?
デザインが良かったから?
商品が良かったから?
いいえ、違います。
その広告があなたの心理を把握していたからです。
そして、その上で、あなたが行動せざるをえなくなるように巧みにあなたの心理を突いて誘導していたからです。
そして、この「広告の心理技術」が売れる広告を作る上で最も重要なことです。
この心理技術がなければ、
どんなにうまい文章を書いても、
どんなに美しいデザインを作っても、
どんなに商品が良くても、
さほど売れることはありません。
逆に言えば、
この心理技術を押さええておくことで、そこそこの文章やデザインの広告でも商品は売れてしまいます。
見込み客は、抵抗なくあなたから商品を買うようになってしまいます。
高度なコピーライティングの知識もスキルも必要ありません。
なぜなら、コピーライティングで最も重要な要素は、この消費者の行動心理にこそあるからです。
では、どうすれば消費者の行動心理を学べるのか?
どうすればそれを実際の広告に活かすことができるのか?
そこであなたのお役に立てるのがこの本「現代広告の心理技術101」です。
なぜなら、この本は、著者のドルー・エリック・ホイットマンが心理学のエキスパートチームからのコンサルティングやそれをもとに得た、膨大な数の広告実測データから、
広告における消費者心理を明らかにし、そしてそれを活用するための広告技術を実例を交えながら詳細に解説しているからです。
書店では売っていないのにもかかわらずすでに1万部以上が売れている人気作です。
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